pen

2019-01-01から1年間の記事一覧

ひと段落

色々と全てが終わった。いいこともあったし、わるいこともあった。定期演奏会とジョイントコンサートは無事に終わり、先生には褒めてもらえた。これだけで生きていて良かったと思った。わたしのためだけじゃなく、部活のため、先生のため、頑張って良かった…

泥のように

心底つかれてしまった、泥になりたい。泥のように眠りたいという言葉があるが、眠ったところでなにも解決しないし、どうせ朝が来てしまうのならそれならいっそ泥になりたい。ぐにゃぐにゃと柔らかくて、もったりとした存在になりたい。誰かの結果を努力不足…

努力と結果

結果が全て。 きちんと過程も評価して配慮はするけど、結局は結果が全てであると私の中でこの価値観は揺るがない。出来なければ終わりである。だからそのために死ぬほど努力して、人様の前に出せるようなものをつくる、と決めている。出来るようになるまで努…

回復

えっ、記事見れてる?めっちゃこわいんだけど… PCからURL消したのよ、そんでスマホの方開いたらURL残っててさ!!!めっちゃ変な声出そうになったわ、でもスマホから別のアカウントでこのアカウント検索してたらURL消えてたから大丈夫だと思ってる…たぶん…読…

上澄みの情緒不安定

ほんっっとになーんにもないのに、突然ぶわっと泣き出しそうになった。今、そう今。 日付が変わってぴったり15分、あまりにも唇が乾燥するから普段まったくしないフェイスパックをして、唇にはちみつ塗りたくって、PCの画面見続けてたら途端に、ぶわって視界…

推しはメンタルの安定化を図る

最近ほんとに推しに関することしかツイートしてないし、前回の記事とかもうすき~~!しか言ってないし語彙力吹き飛んでて非常にまずいな、と思った。 でも一日一回以上推しについて話さないと死ぬ病気なので…一日10分以上推しの動画を見ることは健康促進に…

消えた下書きの代わり

1000字ぐらい書き加えていた記事が途中保存せずに消えた!!!!でも前書いてた1500字は下書きに残ってたからそれ参考にして思い出して書き加えたい。 今ぎゃんぎゃん吠えながら、初期P-MODELの曲を歌っています、ゆるさん。 CD音源ではないライブ音源だと…

体調の話

ごきげんよう、しばらくだだっと書き散らしたら書きたい欲求が収まり、あと最近非常に体調を崩していたり夜すぐ寝ちゃったりでなんか書いてなかった。 体調不良で思い出したのでそれでも書きましょうか。 実はわたくし、偏頭痛持ちなんですよ、たぶん、知ら…

性格

さて、そろそろ夏合宿の準備をしなければいけない。 あと、明日は合奏練終わりに楽しみにしている同期とお茶、明後日はなぜか開催されることになった友達と3人で遊びに。来週は上回合わせ後に飲み、部員とご飯、お盆は仕事で忙しいし、月末には高校一年生の…

プロローグにしようと思っていたもの

これは、わたしらしさ。を思い出すための場所である。 気が付けばわたしはずっと書いていた。中学生、ともすれば小学生の頃から。ちいさなちいさな思ったことを、ノートの片隅に書き留めることから小説を書き始めるのにはそう長くかからなかった。 小学生の…

bio

さて、なぜ前回のタイトルがMOMO色トリックなのか。 すみません、ただの今はまってる曲です。そしてTwitterのbioのとこに載せてるえげつない文章は歌詞だし、その辺にMOMO色トリックとも書いてあると思う。もしかしたらしょっちゅう気分で変えてるからもう変…

MOMO色トリック

平沢進がすきだ。 まぁツイート見てたらわかると思う、わたしもなんでこんなはまってんのか不思議なくらいだ。最近では平沢進と親しい戸川純ちゃんの好き好き大好きを狂ったように一日中リピートして、ついにLINEのBGMにまでもしてしまった。ただの自己満な…