pen

回復

えっ、記事見れてる?めっちゃこわいんだけど…

PCからURL消したのよ、そんでスマホの方開いたらURL残っててさ!!!めっちゃ変な声出そうになったわ、でもスマホから別のアカウントでこのアカウント検索してたらURL消えてたから大丈夫だと思ってる…たぶん…読めてないよね…??なかなか恐ろしいな…

今日は7時に目覚まし時計をかけて二度寝して7時半に起きて8時すぎぐらいに家を出て、電車内で信じられないほど痛い腹痛に襲われて無事死んでいました。実は2,3日前ぐらいからお腹いたいんだ…なんでだろうな…なんかまずいもの食べたかな…わかんないけど。そんでパート練12時までして、ベンチに座ってお弁当食べて、ちょっとだけ練習して、家帰って振袖のためのバッグと草履の下見に行った。すごく健康的な生活って感じだった、特にお弁当一人でもぐもぐ食べてた時。生きてるな…って感じだった。

こうして朝ちゃんと起きて、真っ当に活動することでちょっと精神が安定した気がする。すご~~い、えら~~い。

そして明日ぐらいには…美容院予約しような…あとはやくスマホ買い換えような…

なんかそれが情緒不安定の原因な気がしてきた……あとはなんだかんだ忙しいんだよ~~~実を言うとこの一週間予定がないという日がない…しにたい…苦痛…毎日何かしらの予定がある…何もしないということができない…つらい…ニートしたい…あと四日後に演奏会ってなんだよ~~~~こわいな~~~でもねー予定が消えたりしたので来週の月曜と日曜はお休みだ~~好きに生きるぞ~~~この一週間さえ乗り切れば…生きれる…!

あと忘れてたけど普通に体調崩しっぱなし。なぜ……??二日前のバイトの日声枯れてるって言われたし、確かにその前夜に熱っぽくて鼻詰まりあったしな…現に今も喉がいたい…最近の情緒不安定は体調不良も関係しているのでは…???でも精神からくる体調不良のような気もしなくもない…まぁいいや

もうちょっと自分を大切にしてあげたい…でも爪買ってあげたし、楽しみだし、なんとか生きれそうな気がする。

とりあえず!!息抜きが!!したい!!(一人がいい)(一人で喫茶店かバーで本読みたい)(しかし行く暇ない)(がんばれ)

死なない程度に頑張って生きる意味を見つけます…がんばって一週間乗り切る…生きてる間にまたこんど!!