pen

推しはメンタルの安定化を図る

最近ほんとに推しに関することしかツイートしてないし、前回の記事とかもうすき~~!しか言ってないし語彙力吹き飛んでて非常にまずいな、と思った。

でも一日一回以上推しについて話さないと死ぬ病気なので…一日10分以上推しの動画を見ることは健康促進につながります。逆に見ないと死んでしまいます。不便な身体になりました。でも推しってすごいですね、メンタルが凪のように安定する。そりゃお姿を拝見するだけでお声を拝聴するだけで、うおおおおお!!!!!ってテンション爆上がりするけど、それはただのいい影響なので…平沢進というジャンルにはまる前と後では、根底のメンタルの安定さが桁違い。たまーにふら~っと鬱というか情緒不安定を喰らいますが、そんなん去年に比べたら…ねぇ…ツイートが推しに侵食される以外のデメリットが存在しない…みんなもっと推しについていっぱいお喋りしたらいいのに…でも心に秘めたい推しもいるよな…とか色々思ったりもする。

まぁ最近ちょっと…ツイートが…多すぎるような気がして…心苦しいのはある…

だがしかし!!そんなもん知らん、うるさかったらミュートしとけミュート。残念ながらもう生活の一部になってるので受け入れてくれ、知ったこっちゃねえ。と半分ぐらい?8割ぐらい?開きなおっている。いいのかこれで、いいんだこれで。

小中学生の頃になんとなーく聞いていた(聞かされていた)平沢進を、20歳になって深く聞き始めドハマりして、そこからP-MODELを知ってもっとすきになってしまい、またそこで平沢進に戻ると、今こうやってソロで平沢進として活動しているのは奇跡なのでは…と最近無駄に感動している。考えすぎてちょっとつらい。いや…だって…P-MODELを知ったら…ソロで活動してるの見ると色々感じることがありまして…まだ上手く言えんけど…P-MODELやろうとしてメンバー集まらんかったから核P-MODELとしてやっちゃえ~ってしてくれたのがほんとにうれしい。65歳になっても遮眼大師とか意味わからんかっこいい曲つくってくれるし…まだまだ新曲作曲してるようでこれからも崇めたい。

とにかく師匠とP-MODELがすきですね!!20歳になってから聞き始めた曲はビストロンとгипноза(ギプノーザ)のアルバムに入ってた曲で、ばっちばちに攻撃的で批評的なテクノポップディストピアっぽい感じ。正直言って一番惚れている曲。Big Brotherあたりがすきすぎて、これは恋…???となってしまう、わからなくて結構です、曲に恋は確かに意味わからんだろうがこれは恋なんです!!!と言い張りたい。どちらのアルバムも最高なので…テクノがすきなひとならはまるかもしれない…(わたし的にはこれサイケ入ってんじゃないの…?と思ったりもするけどテクノではあるはず、あとどっかにニューウェーブとも書いてあった気がする、確かにそれぽくはある。)

あとねあとね、最近テルヲさんがわたしの中で徐々にきている…いや若い頃ほんとに顔が良くてですね…耽美系というか…伏せた目の睫毛なっが…ベースかっこよ…とちょっとずつちょっとずつはまりかけている。たぶんテルヲさんが作曲したP-MODELの曲聞いたらその内落ちるだろうなぁ~~と思いつつ怖いのでまだ聞いていない。今のところはことぶきと福間さんでとどまっている…ことぶきはやたら水兵さんのセーラー服が似合う…少年って感じがする…かわいい。福間さんは若い時よか今ぐらいの感じがどタイプです、誰かに見せたらああ~~ぺんどらのもろタイプっぽい~~って言われた気がする。黒髪でね、華奢でちょっとお茶目で真面目そうな感じなのに左耳に5つもピアス開いてるような人がね…すきなタイプなんでね…

他にも初期P-MODELとか解凍P-MODEL、改訂P-MODELなどいいのはいっぱいあるけど前もいっぱい喋ったし…いいや…また書きたくなったらごちゃごちゃ喋ろ…

そしてもうなんか話したいことほとんど話しちゃったような気がする。

最近だとハムスターかわいい!!!!!!しかない。ずっとでれでれして、ゲージから出して遊んでいる。そしてちょっと噛まれる。構いすぎなのかもしれない…たぶん彼女的にはもうええて…そんな構わんで…ほっといて…と思っているのかもしれない。ひまわりの種あげるからゆるしてほしい。

未だになぜ推しがすきなのか談義の下書きは書き終わっておらず。はよ書き上げてしまお…またこんどだ…